現役大学生が教える大学生活勝ち組入り術

大学ってどんな場所?おすすめのバイトは?大学生活を最大限楽しむコツなど書いてます!あとは日々の日常などなど。

早寝早起きのコツって!?

どうもみなさんご機嫌よう!
今日は「早寝早起き」について書こうかなと思います!


みなさん生活リズムは良い方ですか?
僕は​人間の最底辺​と言っていいほどクズみたいな生活をしております。😪


なぜこうなってしまったのか、、、それは
・学生である
・授業数が今は少ない
・夜しか予定がない
・ゲームにハマりすぎた
と言ったところでしょうか。


おそらく1番の問題は授業がなく夜のバイト以外何もしない日が多いんですよね。😅


そのため、
寝るのはいつも午前4時以降
起きるのは昼以降


みたいになっちゃうんですよ😂


もう逆に夜寝れないんですよね、ほんとに。。。。


日付が変わる前に寝たとしても3時間後の夜中2時とかに目が覚めたり。。。


もし現役学生の方いたら共感してくれる方いるのでは!?笑


今は働いている方でも、学生時代はそうだったなぁと心当たりのある方もいるかもしれないと勝手に思ってます!笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


​​​【健康にも身体にもいいオリーブジュース】

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

流石にこれはやばい!

と思ったので、どうしたら治るか考えた結果、


1日オール挟めばいぃじゃん!


って結論になりました!(頭悪いですよね)


オールした日はさすがに夜も眠たい。🥱


しかし!!!


次の問題「ゲームにハマりすぎた」ってとこなんですよね。。


なんのゲームと言いますと


『荒野行動』です!


かれこれなんやかんやで2年半くらいはやってます。笑


オワコンとか言われてますが全然そんなことないですよ!!笑


荒野行動について語ったら4日は語れるので、また別の機会で!笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


​【人気上がり中!やせたい方におすすめ!】
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そんなこんなで寝ずにダラダラする夜が続いたせいでむしろこれが習慣になってしまいました。笑


ほんとに良くないですよね。😂


僕の小さな夢として、、


「早く人間(の生活)になりたーーーーい!!!」


ですね。🤣


最後までお読みいただきありがとうございました!


共感できる部分、アドバイスなどありましたコメントくださいまし!!

 


最近買った本でも紹介して終わります😉


それではみなさん

 

See You!!!

 

【最近買った本】

・伝説の新人

 

・明日死ぬかもよ