現役大学生が教える大学生活勝ち組入り術

大学ってどんな場所?おすすめのバイトは?大学生活を最大限楽しむコツなど書いてます!あとは日々の日常などなど。

ペットのワンチャンの紹介😙

どうもみなさんご機嫌よう!

 

今日は雨は降らずただ蒸し暑いなといった日であります。☁️

早く梅雨よあけてくれ!_(:3 」∠)_

 

さてさて、今回はゆる〜く実家で飼っているワンちゃんの紹介でもしようかなと思います!

 

まずそのワンちゃんの写真がこちらっ

f:id:UchiKen:20200705112346j:image

 

これが僕のアルバムにある最新の写真になります!

今僕は一人暮らしをしているので、たまに母親から近況報告とでもいいましょうか、写真が送られてくるのです。(笑)

 

名前:すず

犬種:ポメラニアン

性別:メス

年齢:2歳?

 

年齢は2歳か3歳だと思います!

 

ポメラニアンということもあり、毛がフッサフサなんですよ!時期によっては切ってあげないと伸びすぎていることも。(笑)

 

普段はお家の中で飼っており、夜の寝るとき以外は基本的には家の中を走り回っています。🐕

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【国産無添加のドックフードはこちらから】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先程も言いましたが、僕は一人暮らしをしているので、3ヶ月〜半年に1回会えるくらいなんですよね。

 

それでも犬ってとても賢くて、覚えてくれているんですよ!!

 

最初は近づくのに抵抗するんですけど、1度思い出したら大丈夫🙆‍♀️

 

全くの他人には吠えてしまう性格があるみたいですが、ぼくは吠えられないので一応覚えてもらえているのかなと。キタ━(゚∀゚)━!

 

今となっては大人のポメラニアンくらいにまで大きく成長しているのですが、最初家に来たときはめちゃんこ小さかったです!

 

その時の写真がこちらっ

f:id:UchiKen:20200705113039j:image

 

手のひらに乗っちゃうんじゃないかってくらい可愛い大きさだったみたいです!(*^ω^*)

 

だったみたいという表現を使ったのですが、僕はこの時を実際には見てません。(笑)

 

実家にはおらず写真で見ることしかできませんでした。😅

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【猫専用の脱走防止扉はこちらから】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先程、覚えてもらっているって話をしましたが、僕の言うことはなかなか聞いてくれません!(笑)

お座りはかろうじてしてくれるのですが、おいで!と言っても来てくれないですし、抱っこしようとしても逃げられます。😅

 

その割には飛びついてきては逃げるを繰り返しているので、ツンデレだなぁこいつ」は、なんて思いながら遊んであげてます!

 

けど、犬の習性なのでしょうか、ご飯やおやつを持っているとびっくりするくらい言うことを聞いてくれます。(笑)

このときばかりはなにを言っても従いますね。(笑)

もう「お座り」の「おす…」くらいでは座ってるくらい早いです。-_-b

食いしん坊のやつってことですわ。(笑)

 

たびたび母親から服を着ている写真も送られてきます。

その写真がこちらっ

f:id:UchiKen:20200705114019j:image
f:id:UchiKen:20200705114016j:image

 

似合ってはいるようですが、なんとも言えない表情してますね。🥱

 

からしたら服を着るってどんな感覚なんでしょうね(笑)

 

はたから見たら着せられてるって感じもしますね。😶

 

こればっかりは人間にはわからないので、喜んでいるでしょうって勝手にしときます!(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【ダニの駆除はこちらの商品から】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はい、というわけで今回はゆる〜く実家のワンちゃんの紹介でした!

よかったらコメントなどお願いします!

 

それでは次の投稿でお会いしましょう!

 

See You!!!

 

Twitter ➔ http://http//twitter.com/UchikenCH

 

【これから大学生になる君へこちらを読んでほしい】

uchiken.hatenablog.jp

 

 

【居酒屋バイトの楽しみ方はこちらから】

uchiken.hatenablog.jp