現役大学生が教える大学生活勝ち組入り術

大学ってどんな場所?おすすめのバイトは?大学生活を最大限楽しむコツなど書いてます!あとは日々の日常などなど。

24時間以上起きてる僕の体についてっ

どうもみなさんご機嫌よう!!

 

あいさつはとってもハキハキしてますが、これを書いてる本人は今まさに倒れそうであります。😇  

 

ちょっと読みにくい記事かも!割とフラフラの中書いてます!笑

 

まぁなんせかれこれ24時間起きたらもんで。。

 

 

【睡眠不足へのおすすめの枕はこちら!】

 

 

なぜそんなことしてるの?

 

その理由はいくつかあるのです。

 

昼夜逆転

②学校からの課題

③早起きの予定があり遅刻するくらいなら起きてやろう精神で起きてた

 

ざっくりこんな感じです。笑

 

昼夜逆転について、、

これはもう大学生あるあるみたいなもんじゃないですか?笑 

夜遊びまわったりゲームを朝までするといった生活を続けると簡単に昼夜逆転します。笑

 これから大学生になる方!注意が必要です!!一度こうなってしまったらなかなか戻すの大変ですよ。😅ひどい場合には授業に行けなくなります。。。

授業に行かずに昼間寝て、夜に活動するって生活は本当によくないので気をつけてください!😌

 

②学校からの課題がハンパじゃないんですよ。😅

課題こそ朝起きて授業を受けたり、昼間にしたらいいのにって思うかもしれませんが、なんせ昼夜逆転してるのでそんなことはできません(本当に僕やばいです)。

昼過ぎに起き、ダラダラと夕方まで過ごし、そこから23時ごろまでバイトをします。

その後に課題がスタートするので、ひどい時は朝日が昇ってるんですよね。🥱

 

そのひどい時が今毎日続いてて、

夜中から朝まで課題→太陽が登ってから寝る→昼過ぎに起きる→バイト→課題する。

 

こんな生活を繰り返しております。人間のクズです。😅

 

③早起きでの予定があった

これは今日この日に限るのですが、朝早くから予定があり、夜も眠れないし起きておこうって思って予定をこなしてたら夕方になり、必然的に24時間起きてました。。。

 

そんな僕の体はマージーでぶっ倒れそう。😇

 

 

 

【わたあめのような寝心地のマットレス

 

 

 

電車乗ってたんですけど、何回意識飛んで寝過ごしそうになったことか。ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

 

そして、思考力も低下してきてます。常にボーーっとしてますよね。なんとかこれを書きながら意識を保ってます。笑笑

 

あと、すっっごくイライラします!(課題がやばすぎるのもあって)

何よりも課題がやばくて、あれをしろ、これを直せって色々言われ続け、プラス寝不足で爆発しそう。🤩🤪

 

メンタルが死んでるぅぅぅう!

 

もう常に深夜テンションくらい気が狂いそうな勢い✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

 

たぶん今日もこの後課題に追われて寝れないんですよね。

 

 

 

【横向きに寝るかたに是非ともおすすめの枕】

 

 

 

一体まともな睡眠はいつ取れるのやら。

 

もういっそ人間の限界にでも挑戦しようかな??🤔

 

こんなことやってて損しかないので、もしこの記事を読んでくださってる方がいましたら注意してください!!笑

 

そんなわけで課題頑張ります。🔥

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

睡眠不足に必須なスーパーアイテムでも紹介して終わりますね。😉

 

それではみなさん次の投稿でお会いしましょう!

 

See You!!!!

 

 

【おすすめの睡眠不足解消グッズ】

・ホットアイマス

 

Amazon限定枕