現役大学生が教える大学生活勝ち組入り術

大学ってどんな場所?おすすめのバイトは?大学生活を最大限楽しむコツなど書いてます!あとは日々の日常などなど。

とりあえずぶっ倒れそうって話

みなさんどうもご機嫌よう!!

いかがお過ごしでしょうかー!?

 

 

【寝心地を求めるならこの枕。特許取得済✨】

 

 

 

ってな感じでテンション高めに思われるかもしれませんが、実際軽い鬱であります!笑笑

 

それはなぜかといいますと、大学での課題らしいものが多いプラス質を求められるのでなかなか終わりません!!_(:3 」∠)_

 

以前のブログで書いたかもしれませんが、昼夜逆転し生活リズムも壊れ、課題に追われ精神的にやられちゃってます!わっしょい!笑

 

とりあえず課題の内容は触れることはできないんですけど、どれくらいしんどかってことを話してもいいですか?(誰得やねんって感じですが。。😉)

 

暇な人は聞いてください!!!笑

 

流れとしましては、

 

①プレゼンの資料を作る

    ↓

②先生に提出し、添削

    ↓

③ダメ出しをくらう

    ↓

④資料作りやり直し

 

 

この①〜④の永遠ループ😇

 

もう6回くらいはしたかな?笑

 

『いや、1発で直しを終わらせてさっさとやれよって話なんですけどね。笑笑』

 

 

 

【おすすめのプログラムスクールはこちら】

 

 

 

いやー、それがそうもいかないんですよ。。

 

基本Wordを使ってやりとりをするのですが、機能の一つである「校閲」ってのがあるんですけど、誰がどこを訂正したかってのがわかる機能なんです!

さらに、それを見ながら誰がどこを直したのかってのも全て見れるんです!

 

が、しかし、、僕はこの機能を知らずに先生が訂正してくれた箇所を一個一個自力で直してたんですよね。😅

 

そりゃ先生も自分が直したとこ忘れるし、直しの量も増えるわけだ。笑笑

 

このことを知らずに直しを繰り返してたらついに先生に名指しされ個人面談。😅

 

まぁあれよこれよとダメ出しをもらい、メンタルもやられ、やってらんねー!!状態です!笑

 

実は発表が1回あったんですけど、準備不足もあり出来がすごく悪く

「発表もう一度しよっか😉」

って言われちゃいました!笑

 

あーぁ、眠れない日々が続くなぁ。

いや、早起きして朝からやれってことは十分承知してますが、起きれない!!

 

 

 

【料理教室の案内はこちら!】

 

 

 

あと、今の課題が終わっても次が待ってるんです!!😭😭

 

約1ヶ月後にもう一つプレゼンの資料作らないといけないので、この1ヶ月は必死にやらないとって思ってます。🙁

 

とりあえず本気でやるために、ゲームの時間をゴリゴリに削ってます!

 

ここまで最近ゲームしてない日はいつぶりだろうってくらいに!!

 

さすがにやっとれんですわ。。

 

発表まともにできずに大学もう1年ってこともなきにしもあらず。😱

 

そんなことはできません!!ってことで、本気出します!笑

口だけにならんよーにやなぁ。😐

 

まだ学生じゃないみなさんも、今は楽しいハッピーな学生生活を送ってるみなさんも、大変な時期は必ず来ると思うので、早めの対策しっかりして苦しい時間を過ごさないようにしましょう!!!(先輩からのアドバイス🤗)

 

ってなわけで、良いプレゼンができるように頑張ります!!

 

それでは最後に僕のおすすめアイテムでも紹介してるので是非見てくださいな!

 

それでは次の投稿でお会いしましょう!!

 

See You!!!

 

【おすすめアイテム】

・快適な眠りを。高反発マットレス

 

・勉強法が学べます!