現役大学生が教える大学生活勝ち組入り術

大学ってどんな場所?おすすめのバイトは?大学生活を最大限楽しむコツなど書いてます!あとは日々の日常などなど。

これが僕の作業スペース!!

お久しぶりです!!

 

最近はなんか気づいたら今になってました。😅

時間の流れって早いですしもっと大切にしたいものです。😌

 

 

 

さて、今回のお題は『我が家のここが好き』です!

 

僕の好きな場所は、、、

 

 

f:id:UchiKen:20200515023925j:image

 

このベッドの下にある机のスペースです!✨

 

ここで勉強したり本を読んだりしています!

今見えますのは、ゲーミングPCとiPad Pro 10.5です。

(ちなみにノートパソコンがあと2つあるのは秘密です)

椅子はよくある普通の勉強机についてくる椅子です。笑 紹介するまでもない。。。

 

ゲーミングPCは友人から頂いたものでスペックといったものは正直よくわかっていません!なんせゲームをするよりか今は調べ物したりするのによく使ってます。笑

 

iPad Proでは毎日の「荒野行動」であったり、YouTubeを見るのに使ってます!

 

(またいつか荒野行動についてもブログ書きたいな😚)

 

 

 

 

そして、このスペースのワンポイントは、、、

 

f:id:UchiKen:20200515024453j:image

 

この配線ですね!笑

 

上がベッドになっているので、寝ながら携帯の充電もできますし、下にいても充電ができる!なんて便利で賢いことを僕はしているんだ!笑笑

ちなみに太い配線は蛍光灯です!

 

f:id:UchiKen:20200515024653j:image

 

学校の先生がいらないと言うから頂きました!

これもめちゃんこ便利ですね!

 

ってな感じでのんびりとここで時間を過ごしてます!

 

今時間があるからこそできることもあるので、みなさんも時間を有効活用していきましょう!

 

 

 

 

iPadに使えるおすすめの指サックはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=ucckkk555-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B08395HBFT&linkId=4153d8b7f1c3e773f89bfee711386236&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr

 

 

 

 

お題「我が家のここが好き」