現役大学生が教える大学生活勝ち組入り術

大学ってどんな場所?おすすめのバイトは?大学生活を最大限楽しむコツなど書いてます!あとは日々の日常などなど。

株式投資する前にまずこれ読んでみて!

みなさんどうもご機嫌よう!

 

タイトルを見て怪しい情報商材や、ビジネスの勧誘と思った方いるかもしれませんが、全くそのようなものではございません!笑

本当に普通の本の紹介です!!

 

今回紹介するのは、、

 

『マネーの公理』

 

というものです! 読んだことある方はおられますか!?

 

こちらはですね、投資をするにあたっての考え方であったり、知恵といったものをたくさん紹介してくれています!!

 

 

投資をするにあたってはやはりリスクをいかに減らすかってのが大事になってきます。そのリスクを減らすためにも​絶対​に読んだ方がいいです!

 

内容自体もわかりやすい日本語でとても読みやすく、250ページほどありますが一瞬で読み終わってしまいました。笑

 

「一度読んだら絶対に薦めたくなる良書である」

 

​と書かれているのですが、まさにそれでした! 普段の日常生活にも活かせることも書いてあります!

 

興味のある方は下に本のリンクを貼っておくので是非目を通してみてくださいな! 最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

​マネーの公理はこちらから ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️