現役大学生が教える大学生活勝ち組入り術

大学ってどんな場所?おすすめのバイトは?大学生活を最大限楽しむコツなど書いてます!あとは日々の日常などなど。

オンラインってすごいなぁって感じませんか!?

今週のお題「オンライン」

 

お疲れ様です!今日は非常に頭が痛い!!😱

まぁ原因は姿勢の悪さから神経伝ってくるやつ?みたいな感じです。。なんか昔からこうなんですよねぇ。☹️

頻度はそんなに多くないですがこの前夜眠れないくらいの頭痛で。。。

規則正しい生活をして姿勢良く生活します!笑笑

 

 

好きな香りが毎月届く!香りのサブスク「セントピック」定期便

 

 

そんなことは置いといて、今週のお題は「オンライン」!!✨

 

僕は一応学生なんですがコロナウイルスの影響で授業開始が1ヶ月延びているという状況です。😅

とてーーーも長い春休みを過ごしている気分です。笑 いいのや悪いのやら。😅

1ヶ月、もし学校が再開するとなるとなんと授業は「オンライン」によって実施されるそうです!ということは、家に居ながら授業を受ける!?個人的にはちょっと楽しみなんですよね。😬

 

でも受講者が多いとのでは100人近くになります。全員参加でも落ちないサーバーなのかなぁとちょっと心配です!

あとは成績ですね。どうやって判断するのやら。。🤔

お願いします先生!単位ください!笑🙇‍♂️

 

 

 

ま、というわけで今後も「オンライン」によるサービスはもっと展開されることでしょう!

時代は変わってますしね。5GやAIの技術がもっと進むにつれて「オンライン」の需要もあがるのかなと考えていたりします。

本などを通じていろんな情報取りたいものですね!

 

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。😉

 

それでは次回の投稿でお会いしましょう!

See You!!!